JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

わたしのうた

ただいま製作中の、サンクス・エイジングのアルバムCD。
なかなかいい感じにすすんでます

レコーディングしてる曲も、
ジャケット制作の方向も。



2ヶ月ほど前の実行委員会で、
メンバーのひとりから
「先生の曲も1曲入れてくださいよ〜。」と。

「ほえ? わたすですか?」
と、腑抜けた返事をした私。


バンドレコーディングは終わってるし、
レコーディングの費用も限界だしなぁ・・・
と悩んでたら、
アカペラで素敵な歌があるのを思い出しました。


個人的なのですが、
この歌を歌うと、恩師と敬愛する方が偲ばれ、
たくさんの生徒さんに囲まれて、
こうして音楽に従事できることをありがたく思います。

そして、サンクス・エイジングのアルバムだからこそ
自分達の子供や未来に向けてのメッセージも込めたい。


こんな機会がもらえたのに感謝して、
楽しみにしてもらえるよう、
歌もがんばりまっせ。


それにしても、
呼吸のタイム感って、むずかしいわぁ・・・。






*************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産