JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おすすめブログ【おなかのなか】

うちの旦那さん。

結婚してたった半年で、大きな会社を辞め、
親族の心配と反対の中、
整体師の道を歩んでなんとか11年目に突入しました。


性格を一言で表現すると、
『自分路線』


一般的にこうだとか、
本にはこう書いているとか、
学者がこう言っているとか、
あんまり関係ない。

あくまで参考程度。


性格を二言で表現すると、
『97%はどん尻でも気にもとめず、
3%の部分は絶対誰にも死んだ人にだって負けたくない』



そんな旦那さんがブログを始めました。
さぁ、どれだけ続くのか・・・

ちょっとプレッシャーかけてやろうっと思って
ここで紹介。


【おなかのなか】
http://wagoichi.exblog.jp/

最近、更新とまってますねぇ・・・
なんて声かけたってくださいまし(ニヤニヤ)




*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産