JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おおさかうどん in 江坂

麺は、やや固めが好きな旦那さんと私。


おおさかうどん
どうも「腰がない」印象で、あまり美味しいと思った記憶がない。


なわけで、うどんなら
我が家はもっぱら「讃岐派」


そんな我が家が、
吹田メイシアターでレッスンしているゴスペル18の後に
よくランチするうどんやさん。


天然だしに、手ごね、手切りで、
季節にあわせて太さが変わる。
讃岐うどんをややソフトにしたような、
でもコシはしっかり残っている美味しさ。




今日いただいた鴨ざるうどんと、日替わりどんぶり。
美味しかった

おすすめしまーす。


=========================
手打ちうどん 紅葉庵(もみじあん)

住所:吹田市垂水町3-18-7
電話:06-6380-1099
営業時間:11:30〜14:00、17:30〜21:30
定休日:日曜日
パーキング:店前に1台のみあり。
最寄り駅:地下鉄「江坂」駅から徒歩7分程度。

http://www.udon-momijian.com/ 

=========================


子供用の椅子、3つあります。
お昼は禁煙。



何も言わなくても、顔パスで
子供用の器のかわりに竹の器が出てくる我が娘。

おそるべし、パンダ好き。



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産