JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

SOULMATICS 夏のライブ



いつも素晴らしい歌声とパフォーマンス
ディレクター池末氏率いるSOULMATICSの
夏のライブが開催されます。




厳選されたゴスペルとソウルマティックスの温かいオリジナルとともに、
今回は海外ドラマ「グリー」の楽曲で日本を盛り上げる!!
今こそsing to stand up!!

2011/7/18(月) 大阪公演
開場 16:00 開演 17:00
チケット 2,500円 (1 drink order 別途500円)
小学生以下・障害者 1,500円 (1 drink order 別途500円)
会場 Zepp Osaka
出演 SOULMATICS
OSAKA SOULMATICS MASS CHOIR


チケット申し込みはこちらのサイトから


ケンちゃんはSoulmaticsを卒業されたそうで、
残念ながらもう出演されませんが、
奈緒美さんはステージで拝見できるようですよ


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産