JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(7月)

すっかり、夏の気候ですね

朝、玄関前でプールに水をはって、
一日中好きなときに水につかれるシステムは、

�@子供の夏ばてとあせも対策
�A子供がしっかり昼寝をしてくれる
�Bエアコン知らずで節電
�C親もついでに水浴びできる

と、いいこと尽くめでたすかってます。

さて、今月も歌わせてもらいますよ〜。


 五月が丘児童センター育児サロン ゴスペル交流会

日程:2011年7月5日(火)

於:五月が丘児童センター  
吹田市五月が丘西5-1 電話06-6337-0266)

<出演と交流ワークショップ>
●だっこでゴスペル 10:30〜11:30
 ・Saint's Medley
 ・Amazing Grace
 ・幸せなら手をたたこう

Conductor:JUNKO

児童センターで開催されている育児サロンで、どなたでも入場無料、予約不要です。
だっこでゴスペルのみんなと一緒に、Amazing Graceを参加者で歌います。
お子様連れの方もそうでない方も、お気軽にどうぞ。



 山三保育園 七夕会

日程:2011年7月7日(木) 9:30〜

於:山三保育園 
大阪府吹田市山田西1丁目27-15 電話06-6876-4602)

<出演>
●だっこでゴスペル
 ・Saint's Medley
 ・Amazing Grace

だっこがいつも練習している集会所のすぐ近くの保育園の七夕会です。
未就学児童連れの地域の方なら、どなたでも参加できます。
ぎゃーすかどんどんの子供たちに声かき消されず、
マイクなしで声が通るかどうか乞うご期待。


 吹田まつり 市民ふれあいフェスティバル

日程:2011年7月9日(土)

於:吹田メイシアター 中ホール  
(最寄駅:阪急千里線「吹田駅」下車すぐ)

<出演>
●ゴスペル18 11:30〜11:50
 ・Victory Chant
 ・Every time I feel the spirit
 ・光あるところへ

Conductor:JUNKO

吹田まつりの前夜祭のようなものみたいです。
今回初出演で、一番バッターとなりました。
たくさん集客できる大きなホールで歌わせていただきますが、
例年お客さんがとても少ないとか。
みなさん、応援おねがいしまーす。


 ワクワク子育てサロン100回記念

日程:2011年7月28日(木) 時間確認中

於:亥の子谷コミュニティセンター 多目的ホール  
大阪府吹田市山田西1丁目26-20 電話06-6878-3155)

<出演>
●だっこでゴスペル
 ・Saint's Medley
 ・Amazing Grace

だっこのメンバーがよくお世話になっている地域育児サロンの
100回記念だそうです。
こちらも、地域の方でしたらご参加いただけますので、ふるっておこしくださいませ。
入場無料・予約不要です。


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産