JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(5月29日)

すっかり、夏の薫りがする今日この頃です。
今朝は、だっこのレッスンでした。



だっこの日の日課、お弁当作り。
最近とっても早起き(今日はなんと4時)のB.B.
大好きなパンダおにぎりを制作。

レッスンに喜んで同伴してもらえるよう、
あらゆる手をつかってます(笑)

ちびっこは1〜3歳児がほとんどですが、
お互いにだいぶん友達意識も芽生えてきたようで、
レッスン中や終了後、楽しく遊ぶようになりました。


    




今月末に予定している、
ゴスペル18のステージの出演時間が決まりました

●吹田ボランティアフェスティバル

日程:2011年5月29日(日)

於:吹田市役所前 特設ステージ
  (最寄駅:阪急千里線「吹田駅」下車すぐ)

<出演>
●ゴスペル18 11:00〜

 ・Victory Chant
 ・聖者の行進
 ・光あるところへ

Conductor:JUNKO

市役所前に、いろいろなボランティアのテントブースがずらっと並び、
その前の野外ステージで歌います。
昨年はすごく暑かったので、今年は真っ黒になる覚悟で頑張ります


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産