JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ステージ終了



今年のゴールデンウィークは暑かったですねぇ

我らのステージも、
気持ち熱く終了することができました。



5月3日のセルシー文化祭。




Talking Gospelとはれたんのダブルステージで。





久々にご一緒できたてっちゃんは、
カホンジャンベの二刀流。





ラストに「ふるさと」を、会場のみなさんと共に


    


つづいて、5月5日のはびきの絆シンフォニア




会場は、たくさんのお客さんや
ずらっと並ぶ地元の屋台で熱気ムンムン。





会場の一角で、出演に向けて
ゴペックウォーミングアップ中。





ゲストで来ていた「お〜い、はに丸くん」
懐かしいやら可愛いやらで、写真をパチリ

残念ながらステージ写真はないのですが、
初お披露目の『Let it be』も、
みんなの練習と気合で、まずはいい感じに歌いきれました。


    



つづいて、5月8日の吹田産業フェス。




メイシアター大ホールで、Talking Gospel出演。
音響も照明も贅沢三昧させてもらいました。

こいちゃんのグランドピアノの音色が
こんなにもきれいに私たちを包んでくれる会場は
なかなかないでしょう。
本当に気持ちよいホールでした。
次のブラッシュアップライブが楽しみです。


今回の出演に際して、
いずれも、企画運営してくださったみなさま、
貴重なステージ経験をさせていただきありがとうございました。

イベントの盛り上げや集客で、
もっともっとイベントに力添えできるクワイヤーに
なっていきたいと思うところです。


次に控えるは、月末のゴスペル18のステージ。
こちらのステージも、地域が頑張る吹田ボランティアフェスティバル
の一環で出演します。
時間が決まったらアップしますので、応援よろしくお願いしまっす


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産