JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

大移動



お正月に続き、
今年は新幹線にのる機会が続いてます。





お昼時だったので、お弁当作って
車内でピクニック気分。

楽しい〜





一路、熱海へ。





主人方の両親の親族旅行。
熱海の老舗ホテルで、どんちゃんどんちゃん





翌日は、みんなで東京へ。





実は、義弟の結婚式だったんです。





そして、B.B.
人前式での『リングガール』という
大役をいただいてました





最近、とっても人見知りのB.B.でしたが、
楽しく大役を務めてくれて、ホッと一安心





実は、この黄色のドレスは
おばあちゃま渾身のお手製でございます。
うれしいねぇ





あっという間の、2日間でした。
パパもB.B.も、おつかれさま〜。



***************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ