JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

会話する





誰かが悩んでそうなとき、

何か問題が起こりそうなとき、

気持ちにずれを感じるとき、

問題はないけど変化もないとき、




みんなでお互いの顔をみながらいろんな話をし合うのは、

一番の解決策だと思う。




リーダーの声を待つ必要はない。

気付いた人が声をあげればいい。






雪がちらつく今日も、こどもたちは元気いっぱい。



***************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ