JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

新年あけましておめでとうございます。




 2011年 





新年
あけましておめでとうございます





去年のことを考えると、
B.B.もおせちを楽しめるくらい
成長しました。





今年は、すぐ帰省なので
超シンプルおせち。

黒豆・昆布巻きは旦那さんに絶賛頂きました。
Thanks





お雑煮は地域性が出て楽しいもの。


旦那さんの実家は京都で、白味噌
私の実家は滋賀で、おすまし。

結婚してからは、旦那さんの家に沿って
白味噌に、にんじんと大根で紅白サイコロです。

年末に出会った友人は、九州の離島出身で、
塩ベースのおすましにぶりが入ってるんですって。
お母さん手作りのおせちとお雑煮は日本一美味しいと、
毎年遠くても必ず帰省するそうです。

代々伝わる母の味。
すばらしいです。





元旦のお昼からは、静岡へ帰省。
やはり、静岡は温暖ですねぇ。





初詣に参り、





タツに入ってテレビを見る贅沢。

我が家には2つともないアイテムなので、
B.B.堪能中。





日本平動物園にも行きました。

お正月は、なんと2日から開園
動物のみなさん、お疲れ様です。





清水港に行くと、砂浜を裸足でちゃぷちゃぷ
恐るべし、子供は風の子。





夜中に、仮装大会。

このドレス、お義母さんが抽選で当たったそうで、
私がもらうことに。

何に使うねんやろ・・・私





お義父さん、参戦。





お手伝いもしてくれるようになったB.B.
来年のおせちは頼んだで〜。





みなさま、

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。





***************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ