JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

多彩な才能




昨日は一日雨模様。
そして、だっこでゴスペルのレッスン日でした。

私を含め、メンバーのほとんどがレッスン場所の近隣に
住んでいますが、子供連れで雨の中の移動は大変



だっこで行くか、
ベビーカーで行くか、
傘をさして二人で歩いていくか・・・

ほとほと悩みましたが、
一番動きやすいベビーカー with カッパでGO


メンバーみんな大丈夫かなぁ・・・と思っていたら、
雨の中、頑張って参加してくれました。



レッスン中、部屋から抜け出した二人。
びちゃびちゃの園庭に長靴はいて
遊びに行きたい模様。

2歳7ヶ月のAnnちゃんと、1歳7ヶ月のB.B.
「長靴はく?」みたいなことを相談していたそうです。



ところで、



ゴスペルをきっかけにいろんな人とつながる私は、
その副産物として、メンバーみんなの多彩な才能を
垣間見ることができます。


それは、時に音楽であったり、
まったく違う分野であったり。





で、今回も発見




けしごむハンコの達人



この達人は、会計さんをしてくださってる方で、
これから資料や領収書にこのハンコが役立つようです。

かわいすぎる





で、B.B.ハンコも作ってもらいました〜
しかも、布にも押せるスタンパーも一緒に。

これから幼稚園なんかに行ったときも
役立ちそうです。

さすが、子供3人育てたママさん。




そしてそして、

サンクス・エイジングのハンコも作ってもらいました
しかもジャンベのイラスト付

このハンコ、いろんなところで活用させてもらいます。
ありがとうございます




本業保母さんである、Ozacchiさん@はら・ごす
から頂いた子供向け厳選CD。

昨日レッスン後の交流会で流していたところ、
お母さんの食いつきのすごいこと。
大人気でした。

こちらも、ありがとうございます



 だっこでゴスペル メンバー募集中 

メンバー只今12名。
子供連れのママや臨月近い妊婦さんで楽しんでます。

まだまだ新規入会者募集中。
年齢制限はありません。
子育て経験は随分過去になったなぁ・・・という方も大歓迎。


レッスン日程 :第1・3金曜(AM10:15〜12:05)
費用 :入会金500円 3ヶ月毎に会費6,000円
場所 :西山田集会所

問い合わせ等は、こちらの掲示板をクリック!


*****************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ