JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

子宮コンダクター



おはようございます。



朝からお尻向けてすいません。


え?
何をしてるかって・・・?



最近の、私のコンダクト弱点強化エクササイズです。




私の今の課題は、お尻。
目標は、お尻でコンダクト

しか〜し、
股関節が、なかなかなめらかに動かないので
それを強化中です。

私の旦那さんは、整体師。
『ほぐす』というポイントだけでなく、
あらゆる面から体のことを研究しています。

たとえば、相撲力士であったり、
野球のスウィングであったり、
ダンサーであったり、
楽器奏者であったり、
時には、動物園のあざらし
トラ、ダチョウなど
あらゆるものが研究材料になります。


もちろんシンガーの姿勢や発声の仕方、
コンダクターの体の使い方も
研究のひとつ。

クワイヤーのステージを見ていても、
旦那さんは通常の見方とは、見るポイントが随分違います。


そんな旦那さんより、時折
姿勢や発声、コンダクトについて、
ヒントになるような言葉をもらうことがあります。




今回は、

『手と足の生えた子宮がコンダクトしている』


そんなイメージで強化中。




なめらかなお尻コンダクトの副産物は、
キュッと引き締まったお尻も
手に入るはず。


ふふふふふ。


******************************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ