JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Soweto Gospel Choirコンサート

昨年12月、南アフリカ共和国から初来日で
『Soweto Gospel Choir』 のコンサートがありました。

ただし、コンサート会場は関東地区のみ・・・・・・・・・・



なんとかして聴きに行きたーい

うずうずした気持ちを胸に・・・
でも、まだ1歳児をかかえた母でもありますんで・・・
なんぼ思い立ったらすぐ行動 の私でも・・・






今回は涙をのんでぐっと我慢・・・   でございました。



その分、ゴペックとはれたんから数名、
東京まで行ってくれましたよ〜。

足を運んででも行く価値あると思ってましたが、
やっぱりすごかったみたいです。

いや、「すごい」って言葉では全然足りなかったそうです。



で、

以前にもこのサイトはご紹介しましたが、
Soweto Gospel Choirの日本ファンクラブ事務局をされている
Graceしんかいさんのブログに、
コンサートの模様が、熱く語られています。
是非ご覧ください


〜Gospel Soupブログ〜
ソウェト・ゴスペル・クワイア・コンサートが終わって


近いうちに、Soweto Gospel Choirの再来日、
そして初来阪コンサートを願って


*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ