JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

久々の再会



あれ?




B.B.と一緒にいるのだあれ?




『 こんにちは。 僕、Gacchan です。

みなさん、僕が生まれる前、ママがお世話になってました。 ぺこり。 』




そう、 Hさん@はれたんと久しぶりにお会いしました。

昨年のゴスペル感謝祭に、出産予定日10日前で、
ライブハウスへ応援にきてくださった肝っ玉かあちゃんです


あれから、約半年。
お互い人数が倍になっての、再会。
ひゃ〜、うれし〜





Gacchan@はれたんJr.は、B.B.より11日だけお兄ちゃん。
今やHさんは、私の大切なママ友になりました。

出産や育児のことで、あ〜だこ〜だと話はつきず・・・
楽しい時間を過ごしました





今月予定日だったSさん@ゴペックも、
無事に女の子を出産されたとか。


おめでとうございます


きっと今頃は退院して間もなく、わたわたされてることでしょう。
あぁ、懐かしい・・・。
産後のご回復、お祈り申し上げます。


密かに?、サンクス・エイジング・ゴスペルクワイヤーの中では
お孫さん誕生ラッシュであったりもします。


来年のBrush Upライブは、ちびっこのお客さんが
たくさん来てくださるかもしれませんね〜



*******************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ