JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

生後6ヶ月を迎えて



今日でB.B.は、生後6ヶ月になりました。





大きい病気や事故もなく、

我が家に幸せをふりまきながら、

すくすく育ってくれてます。






子供を育てながら改めて思うこと。







母親にしかできないこと、

父親にしかできないこと、

おじいちゃん、おばあちゃんにしかできないこと、

子供同士だからこそできること、

ご近所のおばさん、おじさんだからこそできること、

たまに会うお姉さんがしてくれる新鮮なこと、

通りすがりのおばさんがかけてくれる言葉に気づくこと・・・




こうして周りの人々に囲まれて、子供も親も成長させてもらうんですね。





子供はみんなの宝物

しみじみ感じ入ります。




みんな、元気に成長してね。



*******************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ