JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

打ち合わせ終了〜!

昨晩は、ゴペック、はら・ごす、はれたんの代行をお願いしてる
先生方と最終打ち合わせでした。

もう、ますますおなかがハレルヤ〜 の私を案じて
わざわざ我が家までご足労いただきました。
ありがとうございます♪


代行レッスン日が近づいてきたこともあって、
終電近くまでみっちり打ち合わせさせていただきました。

それぞれのレッスンに一度来てくださってますが、再度ご紹介しときましょう。


【ゴペック、はら・ごす】代行講師
西村 陽子先生(テナー)

【はれたん】代行講師
宇佐美 沙紀先生(ソプラノ)

です。

新曲 『Lean on Me』 を練習しますので、
天保山が終わって、気持ちが切り替わったら教材聞いといてくださいね。
お楽しみに




机の上に飾っているお花たち は、
ライブでみなさんに頂いたおはなです。


花の命はみじかくて〜
だんだん小さくなっていくお花をみて寂しい気分ですが、
儚いからこそ、綺麗なんでしょうねぇ。

お花がなくなったころが、おなかの発車OKサインかな?
なんとなく、とってものんびりやさんな雰囲気がおなかから感じるけど・・・
明日のゴペック練習まで待ってね。
で、GO よー