JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

南森町おすすめランチ〜和膳 萌えのとき〜

今日は、産休前のTalking Gospelラスト練習でした。

そろそろおなかの方もカウントダウンなので、
練習に行けるかどうか毎回ドキドキなんですが、
は、お母ちゃんにしっかり協力してくれてるみたいです。


気づいたらライブからもう2週間たったんですね。早いもんだ・・・
今年はTalking Gospelにしてはめずらしく、ステージ出演数が少なかったですが、今までのナンバーで一番アップテンポのSaint's Medleyをライブハウスで歌えたことは大きな収穫だったと思います。
練習し始めた時は、どうなることかと思いましたけどね (笑)

とても練習熱心なクワイヤーなので、来年はさらにステップアップしたいところ。
来年のチャレンジ目標も見えつつありますし・・・ ふふふ



ところで、妊娠してからというもの、
練習後の 『 同じ釜の飯を食う 』 機会がなくなってしまい
とっても残念なんですが、今日は良い情報をおひとつ

南森町駅から徒歩数分のところに、
落ち着いてちょっと豪華なランチができるところを発見


う〜ん、この写真じゃあんまり豪華さを表現できてない
お造り・焚き物・酢の物・焼き物・揚げ物・香の物などなど、
8品がずらっと箱に入って出てきます。

うちの旦那さんは、この品揃えに思わずをお昼から・・・



ご飯は、合鴨農法の無農薬コシヒカリを鉄釜でたいて
おひつで出てきました。おこげも入ってて美味美味

この後に、ちょこっとデザートもでてきました。
13時以降ならドリンクもサービスでついてくるとか。

いきいきエイジングセンターから徒歩10分ちょっとかかりますが、
梅田や天六までモリモリ歩くみなさんなら余裕ですね。
機会があれば是非どうぞ
45食限定で、お店もあまり広くないので、事前予約がおすすめです。


<お店情報>
**********************************
和膳 萌えのとき Moe No Toki
西天満5-6-26 コーポ伊勢町
tel:06-6366-5050
http://r.gnavi.co.jp/k627800/
ランチタイム11:30〜14:00(ラストオーダー13:30)
ランチタイムメニュー 箱膳(¥1,200、45食限定)のみ