JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

妊婦、アメ村出陣!

昨晩は、Talking Gospelとゴスペル18のレッスンを
代行してくださる先生と打ち合わせをしました。


その先生がスタッフをされているクワイヤーの見学もさせてもらったので、
練習スタジオの近所へ


妊婦になって初めてアメ村にいきましたよ。
臨月の妊婦と夜のアメ村。 なんと、場違いな・・・
道でたむろしてるお兄ちゃん方に、おなかチラっ、顔チラっとみられたり・・・
ひえ〜 そこのけ、そこのけ、妊婦が通る

でも用心棒同伴なので安心安心




古いビルだったので、エレベータなしの階段上がり5階  ひぁ〜!
到着するころには、産まれるんじゃないかと思いました(笑)

でも、もういつ産まれてもいいよ〜。どしどし歩いてね〜という
ドクターのお墨付きなので、ちょうど良い




クワイアー見学の内容は、また後日ご紹介するとして、
今回は代行の先生をご紹介。


<講師>
平居さま(女性・ソプラノ)

<アシスタント講師>
堀井さま(男性・ピアノと男性ヴォーカル担当)


2人体制で来て下さいます。

私は昨日初対面でしたが、
怖い先生ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜
覚悟してくださいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



冗談です(笑)
とってもとっても素敵な先生方でした


詳しくは、当日のレッスンまでお楽しみに〜