JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴスペル感謝祭 無事終了!

ゴスペル感謝祭 祝・終了ー



出演されたみなさん、サポート頂いたみなさん、本当におつかれさまでしたー
私もおなかのベビーも2日間しっかりお休みして、無事ふっか〜っつ 

いろいろ体調をご心配いただいた皆様、ありがとうございます。
みなさんもお疲れでませんでしたか?




ライブハウスで歌うステージはみなさんにとってどうだったのでしょう・・・?
いつもと違う環境、緊張の中、練習の甲斐あってまずまず手応えを感じれた方、
反対に環境に馴染めず全力を出しきれなかった感じがする方。
いろいろいらっしゃったでしょう。




ゴスペルのステージにいつもと全く同じ環境・体調で臨めることはありません。
今日出せた分が今の自分の実力です。
一回一回のステージ経験が、次のステップアップにつながるので
今回のステージ経験、次にしっかり活かしたいものです。




ちなみに今日、録画DVDを一通り観ました。
そして、一足お先にあちこちでしっかり凹みました・・・
でも私はタダでは起きませんぞ。 むむぅ

次回の各クワイヤー練習では、DVDをみることになると思います。
たとえ凹んでも、みんなで一緒に起きあがりますぞ
次のステージが目前のクワイヤーもありますし,
『ぺしゃんこ』にしぼんでる暇はないのです




これら掲載の写真は、カメラマンNOGさんが先行でデータを
ピックアップして送ってくださったものです。

NOGさんへの依頼は、基本的に誰を何枚撮影してほしい等の
要望は全くしていません。

出演者が輝いている瞬間やパワーを感じる瞬間に
指が勝手にシャッターを押すらしいです。
NOGさんの感性ですね。

どんな表情のみなさんが写っているのかお楽しみに
たくさん写っているということは、それだけ輝いていたと自信をもって!



で、余興でも随分輝いてたみたいですね・・・

はら・ごす会長と副会長
なんだか、かなりはまり役ですね・・・ まーくん。




ノリノリのゴペック

う〜ん・・・
天保山通過したら、余興でいきましょかね (苦笑)




気をとりなおして・・・

みなさん本当におつかれさまでした。

サポートしてくれたバンドメンバーやMitungoのみんな、
ライブハウスのスタッフさんが帰りになんとも気持ち良い表情で、
また是非声をかけてほしいと言ってくれるのを聞くと、
このイベントを素敵な5つのクワイヤーで作りあげた賜物だなと思います。




みんなに感謝