JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

天保山ゴスフェス速報!

天保山ゴスペルフェスティバル 書類審査速報!

ただいま郵便局のおっちゃんが、ピンク色の見覚えのある封筒を
我が家のポストに投函していってくれました。



そう、天保山ゴスペルフェスティバルの第一次書類審査速報です。


ドキドキ・・・


といっても、音源審査ではなく、今回から何故か書類審査のみなんですけどね。
どういうポイントで審査されるのか... 水着審査? はてはて



で、結果は...











ズダダダダダダダダ・・・・・・











予選大会 エントリークワイヤー数 『 27チーム 』

『 ゴペック 』 出演1番
『 はら・ごす 』 出演11番
『 晴レルヤたんりきChoir 』 出演16番



応募クワイヤー全て通過です 

まずは一安心。
どうやら水着審査で落とされなかったようです。
お肌のマーチが効いたかな


でも次からが本勝負 

27クワイヤー中、本選に残れるのは予定では20クワイヤーのはず。
数字上からすると、これは是非本選に残りたい。
だって、残れないということは後ろから数えたほうが早いってことですよ 

しか〜し、エントリー表をみると、どうしてどうして
あちこちで活躍されているお名前のよく知ったクワイヤーさんが
た〜くさんいらっしゃいます。
そんな競合クワイヤーの中で、闘うのです。

先日のライブのように、聞いてくださるお客さんに対して歌うほんわかライブと違い、今回はコンテスト。
そう、バトルです!



ゴスペル感謝祭の余韻はほんわか胸にしまって、

いざ出陣