JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス特別講座、豪華に終了!



なんとか、あのでっかい台風が過ぎ去ってくれました。

ものすごい恐怖を感じる風でしたが、
我が家はなんとか無事過ごせました。

あちこちで、窓ガラスが割れたり、
停電したりと被害は出ているようなのですが、
みなさま、大丈夫でしょうか。


朝になったら、あちこちで大きな被害が
出てるんじゃないかと心配です。


今年は、地震・大雨・猛暑・台風と、
過去にないくらいの天災に見舞われてます。

生きているだけでありがたいと
本能的に感じます。


つい平和ボケしてしまう生活の中、
生きていくうえで、大切なことを
天に教えて頂いているような気がします。。。



****************************


先日のサンクス特別講座、
大成功の元終了いたしました。


出演いただいた先生方、
ご協力いただいた皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました。


開催レポ書きたいのですが、
まだ間に合っておらずで。。。


という中で、出店にご協力いただきました
IRORI COFFEE ROASTERの井本店主が、
イベント出店した感想を
ブログにアップしてくださいました♪




IRORIさん、ありがとうございます


ブログはこちらをクリック
(IRORI店主たーさんのもうひとつの顔です)




そして、そのIRORIさん、なんと今月
9月19日(水)にオープン
目指して準備を頑張ってらっしゃいます

近鉄河内小阪駅から徒歩1分の距離だそうです。
東大阪市小阪1-2-11)
お近くの方は是非どうぞー


IRORI COFFEE ROASTERさんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/iroricoffee/