JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

今年の敬老の日は華やかに




昨日はTalking Gospelのレッスンでした


まもなくやってくる敬老の日に、
平均年齢74歳を越える
うちのパワフルシニアクワイヤーが、
結成12周年コンサートと祝賀パーティを、
とーっても綺麗な結婚式場で
開催いたします。





バージンロード歩くの何十年ぶり
みたいな感じで、
コンサートが始まる予定。


いや、メンバーみんな
結婚式はチャペルでなく
神前式が主流の時代だったはず。


あ、ちなみに私も神前式でしたけど。


バージンロード歩くの初めてやっ
わーい。笑

本番までレッスンも残すところ
あと3回となった昨日は



このお二人と豪華に
バンドリハーサル。


ダンディーなベースの西川さんとは
初めましてでしたが、
なんとまぁ、包み込むような響きの
ウッドベース


贅沢でございます。


お初なのに、細かい指示なしで
11曲ざーと流させていただけたのは、
西川さんの技量はもちろん、

もう私と長いお付き合いで、あ・うんで
分かってくださるピアニストのおーちゃんが
さりげなくいろいろフォロー頂いてるおかげで。


そういう陰ながらのサポートを、
あちこちでもらっていることに
心より感謝です。




この優しい笑顔は、
サンクスの撮影広報として
すっかり顔馴染みになった神谷さんが
レッスン風景を撮影に来てくださいました。


実は、一昨年くらいからこっそり
目論んでいたことを神谷さんに伝えましたら、
嬉しいお返事いただき、
じわじわ動き始めてます。


もう少し、はっきり方向性見えてきたら、
サンクスのみなさんにも、
お知らせしますね!


さあて、トーキングは、ソリストも決まり
いよいよどこまで上げていけるか。


トーキングの団結力と
メンバーそれぞれの頑張りと
講師である私の統率力が問われるところ。。


まだまだ暑い時期なので、
体を第一優先にしながら、

ご来場くださるみなさまに
そして自分たちも
楽しみますっ



(メンバー手作りのフライヤーが、たまらない味わいです)



Talking Gospel 12周年記念コンサート


2017年9月18日(月・祝)
於:セントラファエロチャペル御堂筋

16:10 受付開始(1階パーティ会場)
17:00 コンサート開演(2階チャペル)
18:00 記念祝賀パーティ(1階パーティ会場)

※尚、コンサート及びパーティ参加は、
事前要予約です。


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産