JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴペック11月のビッグライブに向けて




お盆に入りました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


我が家はイベント三昧で
あっという間に夏休みも後半。
来週末から、小学校の娘は2学期がスタートします。


今年は猛暑かと思いましたが、
覚悟していた熱帯夜があまりなくて、
エアコン使わなくてすむので
体が疲れなくて助かっています。



そんな中、昨日は11月23日(祝・木)に予定している
ゴペック結成15周年ワンマンライブの会場に
下見&打ち合わせに行ってきました





去年の10月にこちらの会場をブッキングさせていただいてから
気付けば10か月経過。


今回は、ゴペックメンバー11名と、
音響森さん、ビデオ神谷さんにもご同行いただき、
当日のセットリスト等、資料を持参して
音響・照明・演出・受付・打ち上げまで
全部打ちあわせしてきました。


今月のレッスンまでがソリストチャレンジ期間で、
いよいよソロも決定しなければなりません。


いやぁ、あっという間です。


そういえば、ステージって、
旅行とちょっと似てますね。



ステージ当日はとっても楽しいんだけど、
今まで創り上げてきたものが
あまりにドンドン進んで終わって行くので、
寂しい気持ちも結構あったりなんかして。。。


どんどんバタバタしてくるこの準備期間を
音楽的な側面はもちろん、
仲間との団結力や、
技術スタッフさんとのテクニカルな側面でも、
やっぱりじっくり堪能したい。



詳細がほぼ決まりましたので、
いよいよ9月にインフォメーション開始です



さぁ、がんばるぞ



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産