JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンタさんの会話




今月はブログに書きたいこと
結構いろいろあったのに、、、
年が変わるまでにと思っていたのに
うむむ、きびしそう。

ブログって、
書く旬のタイミングがあるようで、
逃して下書き止まりの記事が
結構あったりなんかして。


年明けたら、もう前向いて歩きたいので
うむむ、残念。


で、年調と源泉さきほどおわった!
わーい\(^_^)/


新年に向けて宵っ張りの娘さんが
私の隣で内職してたものは、、、





サンタさんの絵。


よく見ると、サンタとトナカイの会話。


トナカイ「まーて」

サンタ「はーやく、はーやく、
こどもたちがおきるじゃないかー」


で、トナカイはやはり赤鼻。

サンタは赤い帽子に
プレゼント入りの袋をもって
上にはクリスマスツリー。

文字はなぜか左から右へ(笑)



まったく何も大人は手出ししてないのに、
子供は成長するんですねぇ。

おかあーさんは、びっくらこいたよ。