JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2022年総決算 「サンクスエイジング」ダイジェスト映像!

ダイジェスト映像にしてみました。
 こうして編集してみると、
 
今年の始めはまだまだコロナで動きにくく、
2年間何もできない子供達に少しでも、
友達と熱い思い出を残せないかと、
施設がコロナで休館しないことを祈りながら
合宿やステージを開催した記憶が蘇ります。
 
春はまだ公のイベントやステージはほぼなく、
公園でストリート的に歌ったり、
小さいマルシェで様子見ながら
小規模に出演させていただく機会がありました。
 
6月頃からシニアクワイヤーも
試行錯誤しながら自主企画で活動の幅を広げていき、
気づけば秋には怒涛のステージラッシュ!!
 
まぁ、なんと有り難く幸せな💖
ステージラッシュでした。
 
ついすぐ忘れてしまいますが、
仲間と元気に出会って声をあわせる幸せ、
ステージに出て客席と空間を一緒に楽しむ幸せ、
たくさんの方に応援サポートしていただける幸せ、
これが当たり前でないとひしひしと実感できた3年間でした。
 
この先もずっと忘れないようにしっかり記録しておきます。
 
今年一年も、本当にたくさんのご声援をいただきました。
応援くださったみなさまに、心より感謝申しあげます。
 
 
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
代表 JUNKO