JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス2018年度に向けて!



春を感じさせる
よいお天気の昨日




久しぶりに服部緑地
メイブームさんにて



サンクスの2月の常任理事会を
開催しました。




久しぶりに会議会場となった
メイブームさんは、
シェフが変わられたのか
お料理のラインナップが
レベルアップしてまして、
みんなテンションあがります。笑





おそらく2ヶ月以上ぶり?に会う子供達も、
なんだかんだ言いながら数年のつきあい
になるのですぐ打ち解け、

親の会議に付き合っていると言いつつ、
美味しいごはんに、いろんなデザート





そして、遊び放題の専用庭のおかげで
長時間の会議にご機嫌で
つきあってくれます。


みんなの財布が少し気になる
ちょっと贅沢なランチではありますが、
入れ替えのないお店なので、
食べたあとに思いっきり資料平げて
閉店4時まで、コーヒー飲みつつ、
子供を存分に遊ばせつつ
みっちり会議できるお店は
他にはありません。


昨日も、まぁ、みっちりの会議で
ございました。





2018年度も忙しくなりそうです




ざっと、今年のサンクス全体の予定は、

4月
サンクス総会

5月
湊町リバープレイスフリマ終日ステージ
音響講座(中級)同時開催

9月
サンクス特別講座開催
『極上のインスト演奏を生で聴く』

10月
湊町リバープレイスフリマ終日ステージ

11月
吹田ジャズゴスペルライブ出演予定


はっきり分かっているだけでも、
これだけあります


また、京セラドーム大阪の
国家斉唱に今年もエントリー中です。


本当は3年に一度のブラッシュアップ
ゴスペルライブ開催に向けて、
そろそろ実行委員会を立ち上げる時期なのですが、
この数年のサンクスの活動活発化に伴い、


ひとつひとつのステージやイベントを
大切にすることを第一に、
1年ほど延期することになりました。

サンクスメンバーのいろんなご意見
ありがとうございます。

中止ではなく、前向きな延期。
1年後のサンクスの成長ぶりに伴う
企画を検討していきたいと思います



今年の目玉は、湊町リバープレイスで
サンクス終日ステージを行うこと。

そして、特別講座では、極上インスト演奏を、
日頃ライブに行く機会がなかなかない
育児まっただ中のパパママや、
朝型で夜でかけるのが苦手な方にも
堪能してもらえるように企画しますよっ





お楽しみにっ





***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************