JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ゴペック、そろそろ11月が見えてきた。



今日は、ゴペックレッスンでした。


11月の周年ライブまで、
5ヶ月もない。


ラストスパートというには、
まだ程遠い状況なんだけれど、
そろそろ追い込みかけないと
間に合わない時期に入ってきました。


で、今日はあと残り2曲の新曲に
やっととりかかれました。

2曲とも、これまでの持ちナンバーにない曲調で、
テンションあがりますわ




終わってからは、シナマネさんと
2度目の打ち合わせ。

いよいよ、セットリストも確定です。



そして、嬉しいことに、
階段からおちて肋骨骨折して
しばらくお休みしてたおかちゃんと、

お仕事で長らくお休みしてたラモさんが、
今日から復帰です。


また、がやがや賑やかになりそうです



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産