JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

濃厚な週末




まずは、土曜日




京セラドーム大阪の場外ステージで
歌わせていただきました



とーってもいいお天気で、
スタンバイのテントの中は、
温室状態
あついっ



本番は、お天道様が
お客さんにきてくださったおかげで、
直射日光がんがん



もうみんな、はっちゃけてます!

オリックスファンデーで、
セパ交流戦でもあったので、
ステージ前をた〜くさんの方々が
球場に向かいながら
聴いてくださいました。

ありがとうございました


いったいどんな状態だったのか
ちょっと暑すぎて記憶がないのですが、



はりついて撮影くださった神谷さんの
ビデオ編集を楽しみにしております。

神谷さん、アフリカの風に引き続き、
撮影ありがとうございます。



場外ステージ後は、ダッシュ
オリックス中日ドラゴンズ
試合前国家斉唱をさせて頂きました。



冒頭の独唱を、見事歌い終えて
ほっと一息のさめちゃん氏。

前夜眠れなかったくらいの
プレッシャーを与えてしまったようなのですが、
70代、まだまだ現役全力疾走という
勢いをみせつけてくださって、
トーキングメンバーもきっと鼻高々です。



国家斉唱後は試合観戦。

去年に引き続き、面白いゲームで
逆転されての、逆転勝ち
サンクス、Victory Chant

風船飛ばして帰ってきました。




翌日、日曜日は、
春秋恒例の尼丁農園さんへ。



まずは、美味しいお弁当ターイム

いつもより、人数少なくても
やっぱり美味しい持ち寄りランチ。

みんなで、わいわい。



サンクス連日のイベントで、
参加メンバーはいつもより
少なかったのですが、



その分、さらに濃密に堪能させて
頂きました。



今年もお芋、
大収穫〜



じゃがいも堀りから、たまねぎ収穫も!



畑にはこ〜んなかわいいスイカがあったり



いろんな虫はもちろんおります。
こちらはたぶん、セスジスズメの
まだ小さい幼虫。

最後は8センチくらいの大きさに
なるみたいです。


蛾の幼虫は、大きいですからねぇ。



こちらは、オケラ
初めて見ました

ミミズだって、オケラだって、
アメンボだって〜

のやつですよね

軍手で掴んでみたら、
オケラの両腕、すんごい強い。

さすが、土掘り名人。

昔、もぐらに初めて遭遇したときも、
びっくりするくらい力もちだったのを
記憶してます。

土を掘るって、すごい腕力いるんですねぇ。



続きまして、尼丁農園
リコーダー部発足。

尼丁さんは、お孫さんとリコーダーを
本格的に習ってらっしゃるので、
それにあやかってみんなでピープー




音響森さんの秘密兵器登場
まだまだ楽しくて吹いていたい感じでした。



小3の娘がリコーダーを
学校で習い始めてるので、
私も昔のを引っ張り出して吹いてると
お伝えしたら、

こんなテキストを
プレゼントしてくださいました

だっこにもテキスト1セット頂いたので
イベント係さんにお渡ししてます。

キャンプとか、だっこのイベントでも
活用できるといいですね〜

秋までにレベルアップしておきます



最後は、山校長より
恒例のアイスクリームタイム。

何年も前から毎年くださるこのアイス、
娘は毎回楽しみにしてまして、
きっと大きくなっても、

畑と言えば、みんなで尼丁農園

尼丁農園と言えばアイスクリーム



そして、尼丁農園と言えばお風呂
みんなでお風呂で汗を流して、



UNOタイム

もう完全に旅行気分で、
あと、泊まるところあれば完璧やなぁと、
大人の会話。(大人も楽しみまくりです)



たくさんのお土産をいただいて、
家路についたのは9時過ぎ。

子供がもっと小さい頃も楽しかったですが、
少しずつ大きくなって、
手がかからなくなった分、親もゆっくり堪能できて、

また、これだけ子供達が友達と一緒に、家族ぐるみで
自然に触れ合える機会は他にはないので、
毎回幸せを噛みしめて帰宅します。


尼丁ご夫妻、
いつも本当にありがとうございます。

美味しく大切にいただきます



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産