JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

エンジンかかりました!



本日は夕方から、
我が家で打ち合わせ。






お相手は、と言いますと、、、





いつも笑顔満点の、
ご存知 スタジオえむ 森さん




本日は、




来月に予定しているレコーディング


サンクスのセカンドCDアルバム


来年のブラッシュアップゴスペルライブ






に向けて打ち合わせするべく、
ご足労頂きました




この全てのイベントに関係する、
私の細かな疑問や悩みを
森さんの満面の笑みと豊かな経験値で
さらりと解決して頂くので、


サンクスは、心強いサポート陣に恵まれて
本当に有難くラッキーだなぁと思うのです。





で、今日はこれまた嬉しく、
私のリクエストに応えて頂いて、
森さんの愛娘さんもご一緒でした



同じ年の娘ちゃん2人は、
超久しぶりに会うにもかかわらず、
お互いをよく覚えておりまして、


ご機嫌に2人で遊び、お風呂に入り、
晩ご飯を食べ、また遊び、
ネムの時間までみっちり堪能して
別れを惜しんではりました


こんなにご機嫌でいてくれると、
親も余計嬉しいってもんです。





こちらは、打ち合わせ後に、
折り紙を教えてくれと
せがまれております。




う〜ん、、、
打ち合わせで目一杯頭使ったから
もう無理ーーー




ブラキオサウルスの折り方なんか
わからへーん



さあて、そろそろ
夏休みぼけは終了で、
エンジンかかってきましたで。



***********************************

心斎橋でゴスペル体験するなら、「はれたん」へお気軽に
詳細はこちらをクリック




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産