JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ありがたく、、、






昨晩までレッスン3連チャン。


うーむ、声がもつのか、、、
と気になってはいましたが、


クワイヤーの生徒さんには、
私以上に心配していただいてるのを
ほとほと感じ、恐縮しております。




昨日のレッスンは、この機材持参。


10数年前にステージ用に購入し、
一回だけ使って、こりゃ使い物にならん、
と思ってお蔵入りしてた
有線のヘッドセット。


今回の私には大変重宝!
置いといてよかった。


レッスンでは、歌えないし、
なんともご迷惑をおかけしていますが、
おかげさまで喉の痛みはありません。




来週くらいに、また耳鼻科で
声帯の様子みてもらおうと思ってます。



午前


と、夏休み中にレッスンが続いて、
娘のご機嫌は、、、というと、





大ハッスル



私のレッスンの間、
お友達のお宅2軒ハシゴの後、
おばあちゃんのお宅にお泊り。




幼稚園の時のお友達たくさんと遊べて、
上機嫌でございます。




よかったわ。




そして、私も大変ありがたいです。






レッスンから帰宅して深夜、
いつものように義母が晩御飯を
置いておいてくださいました。




娘の晩ご飯とお風呂と寝かしつけ、
主人の晩ご飯、
さらには私のご飯まで、、、




なんとも幸せな嫁でございます。



今年のレコーディングや、
来年のブラッシュアップ等、
クワイヤーのメンバーだけでなく、
こうしていつも助けてもらってる方々にも
楽しみにしてると声をかけてもらえるので、




そこでしっかりお返ししたいです。



***********************************

秋から来年に向けて、レコーディング、パーティ、大舞台等々
イベント目白押しです


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー 
詳細はこちらをクリック




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産