JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

パンダに会いに




春休み、久しぶりの
親族女子会旅行で、
和歌山に来ました!





義母会員の、ヤ◯ザな
会員制貸別荘。


倒産間近でお宿が当日ないかも、、、
とか義母が言うのでドキドキしましたが、
今日までは大丈夫だった模様。


到着すると、今回もなんとも
ゴージャスな貸別荘でした。



初日は、夜に到着したため、


とれとれ市で持ち帰りしたお寿司と、
実母が買ってきてくれた
滋賀のこだわりサンドイッチで晩ご飯。



明けて翌日、快晴。


白浜アドベンチャーワールド


オープン直前の時間で、すでに
ゲート前は車の渋滞。





何度か来ているので分かっているのに、
このパンダ三昧にテンション一気に
急上昇の親族一同。





で、のどかな空気に癒される
パンダさん。


こちらは、こだくさんのパパ永明。




草食動物エリアを、
サファリカートでまわります。
4人乗り1時間4000円。




前回は高いなぁと思って乗らず。
しかし、これ、運転もなかなか面白くて
大人も子供も満足度大。


尚、運転には普通免許が必要です。


ノーマルなカートも多いのですが、
パンダカーをリクエストしたら、
待たせてくださったので、
乗れました〜。




センタードームになにげなく
置いてあるベンチは
パンダシート。



ランチは、丼亭でパンダ弁当。


こちらのお店は、他のお店に比べて
待ち時間少ないです。
ちょっと場所が分かりにくいからかも。




キッズ用に2種類ありますが、
大人もオーダー可能。


パンダの割箸や、おしぼりを使わずに
持って帰ってしまいました。



こちらが、今回のお目当て
双子の赤ちゃんパンダ。


大分大きくなってるだろうなと思ってたのに、
意外とまだ小さくて、とっても可愛らしい。
お昼寝中でした。




おやつに、パンダクッキーのついた
ソフトクリーム。




パンダ好き歴5年目。
まだまだ健在。




歩き回ってぐったりお宿に帰宅。
地元スーパーで買った食材で自炊して
のんびりお宿で夕食。


こういう時、女子ばかり4人は
気兼ねなくて助かります。




食後もパンダグッズと
戯れるムスメ。




翌日はあいにくの雨でしたが、
ウッドデッキでバーベキュー。


その後、専用の温泉露天風呂に
昼間からつかってゆったり。




お風呂あがりは、昨日買っておいた
パンダカステラをつまみながら
みんなでカフェタイム。




パンダ好きにはたまらない
大満足の旅行でした〜!


また、パンダアイテムが
どっさり増えてしまいました。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産