JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス特別講座 『カサンドラ・ピーク先生ゴスペルワークショップ』




サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー特別講座。

昨年1月に開講した
第一弾 「スタジオえむ:森先生による音響講座」
詳しくはこちらのページをクリック





昨日、ラモ理事長の挨拶により、

特別講座第二弾開講





シカゴ出身、カサンドラ・ピーク先生による
ゴスペルワークショップ
 





歌声はもちろんのこと、ゴスペルピアノもなんてカッコイイ





パワフルに、かつチャーミングに、

『 Caribbean Praise 』
『 This little little of mine 』

の2曲を教えていただきました。





みんな、もうノリノリです





Caribbean Praiseは、偶然にも
レッスン曲にいれたいと思っていたので、
カサンドラ先生に、素晴らしいゴスペルピアノ伴奏とともに
ノリを教えていただいて、大変参考になりました。

GMWAの「Caribbean Praise」 参考までにご覧ください


「This little light of mine」のアレンジバージョンも
とってもステキでした。
是非、これからも歌っていければと思います。





日本語をほとんどお話にならないカサンドラ先生の通訳として、
英検一級&TOEIC満点のちぃちゃん@だっこが通訳してくれました。

サンクスのメンバーは、みんなほんと多芸達者です。
今回も準備をサポートしてくださったみなさん、
ステマネさん写真なくてごめんなさい)
おつかれさまでした。





カサンドラ・ピーク先生、
Harlem Gospel Ministry代表の夏子さん、
ゴスペルディレクターのまきさん、
今回のご縁をいただきまして本当にありがとうございました。


また、これからもお付き合い
よろしくお願いいたします



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産