JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

森カフェ 吹田




どっかに行く度、何か経験する度に、
ブログにアップするつもりで写真を撮り、
日が経ってお蔵入りになるものが、たんまり・・・


ブログにアップするのは、
タイミングに旬があるようで、
過ぎてしまうと書く気がなくなってしまうのです。


しかし、頑張ってさかのぼって
いろいろアップしてみようかと。



まずは、吹田エリアのランチ&カフェ情報〜





とあるカフェさんから情報をいただいて、
こちらのお店へ。

といっても、聞いてなかったら絶対行かないような路地裏で、
「森カフェ」さんの看板見つけたけど、
え・・・これお店





暖かい日だったので、ねこちゃんごろごろ。
ご近所の居酒屋さんの猫のようです。





正面までくると、おぉ ちゃんとカフェだった





店内の写真、満席だったので撮りませんでしたが、
なかなかステキな快適空間。

この日は、ランチに来てみました。

こども用のランチは、
たまごサンドセット580円
おにぎりセット380円

が、ありました。

量は少な目だったので、大食漢の娘は、
たまごサンドセットに、ご飯追加で。





ランチセットは、
Aコース1,280円(デザートあり)
Bコース1,080円(ドリンクのみ)

の2パターンで、本日はAコースを。

かぼちゃスープ。濃厚で美味しい





こちらがメインプレート。

だしまきたまごや、
レンコンと鳥つくねハンバーグ、
たらもポテトサラダ、
たことセロリのマリネ、
雑穀米





食後にチャイとイチゴロールケーキ。

チャイもとっても濃厚で美味しかったです。
これすべてでAコース。





なかなかの満足感でした!
ランチは、夕方くらいまでオーダーできるそうです。

ごちそうさま〜



【 森カフェ 】
11:30〜19:00(L.O18:30) 定休:日、月、祝
大阪府摂津市千里丘1丁目8−24
06-6386-8755
※JR千里丘駅から徒歩30秒くらいのところにありますが、
狭い狭い路地を行くので、かなり分かりにくいかも。
駐車場:なし、すぐ近くに安価なコインパーキングあり。
http://ameblo.jp/moricafe08/



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産