JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

木蓮風呂



前日の桜風呂につづき、
公園で木蓮がいっぱい散っていたので





昨晩は木蓮風呂





ごきげんで〜す



4日ほど前から、おそらく8年ぶりくらいで、
花粉症のようなものが出ており、
くしゃみ・鼻水・目がかゆい・だるい・すぐ眠くなる
なんて症状になっておりますが、

きっと気のせい


今、体が正常に機能しようと
がんばっているのだと思います。


ということで、私ができることは、
腸の環境をよくして、体に協力すること。


甘いものやめて、油モノ控えて、
食べ過ぎず、できるだけ断食することにしましょう〜。


しかし、明日もお花見会なんですけどねぇ




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産