JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

浜屋敷ライブ リハ〜本番フォト




こんばんわ〜。

前回の記事に書いた、写真撮った方くださ〜いに
反応して下さったみなさま、ありがとうございます。

せっかくなので、数枚アップさせていただきます。





PA森さん、サウンドチェック中。

セッティング時間も少なく、かつ音のまわりも難しい中、
ノウハウ駆使して頑張ってくださいました。

森さんがいなかったらどうなってたんだろう・・・このライブ。
ほんとにありがとうございます。





リハ開始

リハと本番で30曲近く歌うことになるので、
いつも以上にテンションコントロールが大切になってきます。


で、


上の写真と下の写真で、間違いをさがしてみよう





結構レアな写真なのですよ〜。
動画で本番の映像みたら、結構わらえるのですよ〜





いつもは衣装にするカンガも、
今回はステージ装飾に使用。

じゃあ、衣装どうする〜?って、
ぎりぎりまで悩んでおりました。





本番15分前の楽屋。

バタバタしながらも、なごやかです。





第1部スタート
衣装は、サクラの季節だし、初のピンク系で

<Set List>

�@Never Seen the Righteous & Personal Friend
�AHoly & Righteous
�BShut De Do 
�COh Happy Day 
�DAmazing Grace(アカペラ&ラテン)
�Eふるさと
�FHow I Got Over
�GWorld in Union





第2部は、気分を変えて初のグリーン系衣装で
若葉の季節ですもんね

�@Hosanna
�AGlory, Glory, Hallelujah
�BStranger
�CHallelujah Anyhow
�DMake Us One





最後は、みんなで歌って楽しいゴスペルワークショップ

トラディショナルゴスペル3曲、
会場みんなで歌いました〜





サンクスのみんなもた〜くさん来てくださって、
どうもありがとうございました


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産