JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

放浪の常任理事会



先週は、
サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの
常任理事会でした。


場所はこちら



中津にあるピエロハーバーさん。

店内の写真を撮るのを忘れていましたが、
いやぁ、もうそれはディープでした。


常任理事会は、基本ゆいぴあでの会議なのですが、
イベントできそうな会場があったりすると、
下見を兼ねて、ランチタイムに3時間くらい
長々と居座って会議をしております。

お店のみなさん、すいません

しかし、いろんなイベントをできる場に出かけると、
イデアもふくらみ、
サンクスのフライヤーも置かせてもらえ、
時にはいろんなご縁にもつながったりしますので、
いい機会なんです。


それにしてもこちら、
いやぁ、ディープでした。
また、何かの機会にイベントで
お借りするかもしれません。


そう、イベントと言えば、
サンクス・ゴスペル・カンパニーの
2014年度の特別講座

内容つめていっておりますよー!

2012年はスタジオえむの森さんにお願いして
音響ワークショップを開催いたしました。

2013年はブラッシュアップライブがありましたので、
一日特別講座は開催しませんでしたが、
本年度は開催いたします。


内容は、まだ
ひ・み・つ


今回も、ステキな講師をお招きして
サンクスメンバーのいい機会になると確信しています。


日程は、
7月20日(日)10:30〜12:30
阪急山田駅前ゆいぴあ 6Fホールにて。

内容は、
4月のサンクス総会にてお披露目。


日程あけておいてくださいね。
お楽しみに〜!!


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産