JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ブラッシュアップ実行委員会



来年6月にメイシアターで開催予定の
ブラッシュアップゴスペルライブ。


今年ラスト実行委員会が開催されました。





3年に一度の大舞台。


1年前から実行委員会をたちあげ、
今回でもう7回目。


毎回、半日みっちりうちあわせですが、
年明けはさらに急ピッチ作業。


どんなことになるだろうかと、
今からどきどきです。





毎回つきあってくれる子供たち。

室内おにごっこしたり、





かくれんぼしたり、





お絵かきしたり、

ええ子で待ってくれてありがとう。





今回は、チラシのたたき案が提出されました。

ももちゃん@はれたんの力作ぞろい。





みんなで相談して、こちらをベースに

作ってもらうことに決まりました。



こういう形のあるものが出来てくると

テンションあがりますねー



今月末には、各クワイヤーの選曲も決定します


さぁ、年明けたらみんなでつっぱしるでー



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産