JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

蕁麻疹 その後


先日、出ていた娘の蕁麻疹。

(こちらのブログで記載)
http://yaplog.jp/gospel_junko/archive/355


3日目で、こんな感じにぽつぽつと
寝るまぎわに出てました。
(ちょっと画像暗いですが)



初日は、これの2〜3倍の大きさで出ている箇所が多かったのですが、
少しずつ小さくなり、それぞれは出てから2〜3時間で消えていくという感じ。



4日目出たときに、そろそろ皮膚科に行こうかなとおもった矢先、
翌日から出なくなりました。


どうやら、

�@免疫が落ちていた(少し鼻水を出していた状態)
�A鶏肉のちょっと古めのものを夕食でトライした。(パパと私は大丈夫)
�B私の仕事が1週間に6日あって我慢する機会が多かった。

あたりの混合原因なようです。




今は、このようにぐっすり
あぁ、よかった。


今日は、友人が奈良でゴスペルステージに出演するので、
聞きにいってきま〜す。
ホールでゴスペル聞くの、久しぶりだわ。
たのしみたのしみ


*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産