JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Talking Gospel 合宿 in 箕面

7月11日〜12日




眺望の良い、箕面山荘風の杜で、
Talking Gospelの合宿がありました。

毎年7月に恒例になったこの合宿も
今年で4回目になります。





1年目コンフォート箕面(保養所)
2年目千里藤白荘(保養所)
3年目応頂閣(宿坊)

と、毎年宿替えをしてきましたが、
今回のお宿はお部屋・お料理・お風呂、すべてランクが高く、
私もみなさんも、テンションあげあげ
合宿をすごせたように思います。

幹事さん、どうもありがとうございます。





レッスン風景、写真とるのすっかり忘れてました

今回の合宿のレッスンプログラムは、こんな感じ。

1日目
・ボディマッピングを使った発声練習
・小ユニットに分かれて、コーラスワーク練習
Amazing Graceソロ発表 with ユニットバックコーラス

2日目
・ボディマッピングを使った発声練習
・「Amazing Grace」発音強化、曲イメージ共有
・「光あるところへ」朗読と曲に対する想いの交換、曲イメージ共有

せっかくの合宿なので、日ごろのレッスンではなかなか出来ない
内容を盛り込むようにしていますが、
今回は個々の成長がしっかり声に反映されてきているのを感じ、
喜びの気持ちでいっぱいでした。





夜の宴会風景。
この合宿では、役員交代を含めた総会も行われます。

練習頑張った後に、お風呂入って、
お酒も入って、美味しいご飯たべながらリラックスすると、
いつもとはまた違った会話も出てきたりして、
交流が深まります。





2日目のお昼のお弁当。
作ってくださった方の、
「美味しく食べていただけますように」
感が伝わってきて幸せ

私たちの歌でも、
聞いてくださってる方に、元気と幸せが伝わりますように。





Talking Gospel
今年度もガンガンいきまっせ



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産