JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

つかの間の休息



今週は、
気づけば怒涛の一週間

そんな中、昨日はつかの間の休息。
みっちり娘のお相手しようと、朝から玄関でプールしてたら、
ご近所のお友達も参戦。



なんとも涼しそうな光景

水着がなかったので、カンガを体に巻いて。
こんなときにも、衣装のカンガが活躍するんです。
アフリカの生活布カンガは、本当に便利で丈夫。





お昼ごはんは、電動の流しそうめん
スイッチ入れたら、ういんういん流れて
B.B.大はしゃぎ。

気づいたら錦糸卵まで流れてました・・・


レコーディングに向けて、
『光あるところへ』のゴペックの練習録音を聞いていたら、
ふいに娘が
「レッスンするから、パンちゃん(パンダ)と一緒に
ママ上(2階)に行って待ってて


「はて・・・


どうやら、いつも私がレッスンに行くときに言う
「ママ、レッスンに行くから、おうちでパパと待っててね」
の逆バージョンのようです。

デッキの前に立ち、流れてくるゴペックの練習録音を聞きながら
フルコーラス5曲分歌いました。ベースのラインを・・・。

ゴペックはベース声がよく聞こえるんですよ。
パートのバランスも気をつけて録音せねば。

さぁ、今日のバンドレコーディング頑張るぞ。



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産