JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

雪レコーディング



三連休から、すんごい雪ですねぇ。





昨年、雪にびっくりして泣いていたB.B.は・・・





今年は大はしゃぎ。





連休最終日は、万博の雪まつりに行き、
1人でソリにチャレンジできました





で、連休明けの本日はカラオケレコーディング。





いつものメンバーに来訪いただき、
Jambo Bwana
Ave Maria
Let it be
のカラオケをレコーディングしました。





いつもお世話になる、宅配弁当。
美味しいです

せっかく我が家にきてもらっているので
手作りご飯にしたいところなんですが、
なんせ必死に頑張っても、
10時から19時近くまでみっちりかかるので、
お昼くらいは、B.B.にママタイムを
あげようと思っています。





休憩中は、こいちゃんとクッキング
B.B.大はしゃぎ。





そのお隣で、
Ke Na Le Modisa
のリズムトラックの打ち合わせ。

上京直前のベースマン JunJunです。





そんな中、今年一番の雪が
しんしんと降り積もります・・・

お2人、結構おうち遠いのよ・・・
今日はお泊り合宿?





疲れて寝てしまったB.B.を傍らに、
レコーディング追い込み中。

雪がどんどん降り積もり、もうすっかり日が暮れた後、
お2人は車で帰路へ。


無事帰宅できたか心配・・・


今日も本当にありがとうございました。



***************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村  自然出産ブログ