JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

熱いGWでした。



いやはや、なんとも良いお天気のGWでしたね


吸収力のある私の肌は、赤くほてることもなく、
どんどん黒くなっていき、

ヘアースタイルの効果もあいまって、
近所の子供達からは
『 なんか変な外人さんやー
と言われる始末。


おいおい、変てなんや、変て。



そして、GWはあっという間にすぎさりました。



Talking Gospelのセルシー文化祭出演



Mitungoの花博20周年記念イベント出演



いずれのステージも
炎天下の中、立ち止まって聞いてくださった皆様、
応援にかけつけてくれた沢山のサンクス・エイジングの仲間達、
ありがとうございました



ステージ後は、水浴びタイム。
いくつになってもビチャビチャは楽しい


そして、GW最終日は、
宝塚ガーデンフィールズ
家族のんびりとすごしました。



宝塚ファミリーランドの跡が、
緑いっぱいのガーデンになっていたんですね。
知らなかった・・・
犬やカピバラとも触れ合えて、ちびっこ遊びにはいい感じ。



そして、今日は猫島くまさんウクレレ弾き語りを
聴きにきたのでした。
彼女とは以前一緒にゴスペルを歌ったり、
R&Bのユニットを組んだりしてました。
かれこれもう10年近く前になるんだろうか・・・

サンクス・エイジングのHPや今度のDVDの
ジャケットデザインでもお世話になってます。



一緒に歌ってた頃は、まだ楽器は何もしてなかった彼女が
今ではウクレレ片手に2ステージこなし、
素敵なオリジナルソングも沢山披露してくれました。
昔の同志が活躍している姿をみると、
自分にもまた渇が入っていい感じです



そして、Kumiちゃんファン手作りの行楽弁当まで
ご一緒させてもらいました。
青空の下でのお昼ごはん、おいしー
デグデグさん、ご馳走様でした。


******************************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ