JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

天保山ゴスペルXmas終了!



天保山マーケットプレイスにやってまいりました
あたりはすっかり、クリスマスデコレーション




サンタさんと一緒にパチリ




最近、いろいろ把握できることが増えてきたB.B.

『 ゴスペル=ママと離れる 』

ということを雰囲気で察知するようで、
甘えたぐずぐずモード全開です・・・













そして、ステージ本番
まずは、ゴペックのステージ。



歌う方も、聴いてくださる方も丁度居心地よいくらいの
お客様の入りで、歌わせていただきました。

ご声援いただいたみなさま、ありがとう




そして、ゴペックの黒の衣装と対照的に、
白い衣装で登場、はれたん。




いずれのクワイヤーも久々のステージ。

熱いくらいの照明に照らされ、
とっても気持ちよく歌わせていただきました。


聞いてくださったみなさまが気持ちよかったかどうかは、
次の練習でみっちり反省会




で、なんとなんと今回は
うれしい再会の連発でしたー




Sさん@ゴペックが、パパと愛娘Lisaちゃんと一緒に
生後7ヶ月。かわいい〜
たった数ヶ月前のことなのに、もう懐かしいなぁ。




こちらは、Hさん@はれたんが、
パパと愛息子Gacchanと一緒に
もうすぐ1歳2ヶ月。随分とお兄ちゃんになって
もうぐんぐん歩きまわるそうです。


Iさん@はら・ごすも来て下さってました!
今月1歳になる男のお孫さんと、
忙しくも楽しい日々を過ごしてらっしゃるとか。
お元気そうでなによりです


こうして、以前一緒に歌った仲間にも
応援いただけることは、本当にありがたいです。




連日のお世話で、バアバにすっかり慣れたB.B.
二人とも、いつもありがとう。
元気でいてくれて何よりです。



*********************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産ブログ