JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

Brush Up! ゴスペルライブ2010 いよいよ始動!



2007年4月22日、阿倍野区民センター大ホールで開催

Brush Up! ゴスペルライブ2007





5クワイヤーが初めて集ったライブ。

100人で頑張った分、大盛況に終わったライブ。

あれから、2年が経ちました・・・




なんと、月日の経つのは早いこと。
妊娠の兆しすらなかった私も、生後5ヶ月の娘もちですもんねぇ・・・。



あ〜あ〜、う〜!とよくお話するようになりました




そして、いよいよ

『 Brush Up!ゴスペルライブ2010 』

に向けて、活動スタートです




去る3月21日に、
第一回実行委員会が開催されました。




5クワイヤーの実行委員が終結
約4時間かけて、前回のライブを思い出しながら、
次のライブに向けてイメージをふくらませます



そして、準備は着々とすすみます。
今月1日はホール抽選日。
吹田メイシアターは老舗の人気ホールで、抽選日には
たくさんの利用希望団体との戦いになります。

そんな中、抽選に行って下さったOさん@ゴスペル18が、
抽選者70人ほどの激戦の中、見事5番目の当選くじを引き当てて下さり、
ホールが確保できました 
ありがとうございます。
幸運の女神は私達の味方のようです。いぇ〜い


********************************

ライブ日程決定

2010年4月18日(日) 
吹田メイシアター(中ホール)


開催です


********************************

日程も決まったところで、
いざ 練習と準備にとりかかりましょうぞ

以下のサイトは、メンバー専用連絡掲示板です。
Brush Up 実行委員以外の方も、定期的にチェックしてくださいね。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
メンバー専用掲示板


※右メニューのリンク集からもとべます。






*******************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ