JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

大好きな絵描きさん


私には大好きな絵描きさんの知り合いがいます。


絵描きさんと言っても、絵の学校に行ってたとか、
その方面を専門にしてる方ではありません。


この絵 は、そんな彼女に描いてもらいました。



え? 見覚えあるかも?



ふふふふ〜


実は昨年のBrush Up!ゴスペルライブのパンフレットやDVDに
たくさん掲載しています。


なんだかとってもあったかい感じのするイラストでしょ?


彼女は、Brush Upライブを聞きに来てくれていて、
さらさらと、ものの5分程度でこの絵をかいてくれました。
しかも専用のペンでなく、傍らにあった慶弔用の筆ペンで!



彼女とは高校時代からのつきあい。
高校時代はバスケ部で一緒に汗をながした同志です。
その頃から遊び心満載のイラストを描いてました。


今は私の地元滋賀県で、立派な保母さんをされています。
こんなあったかい絵を描いてくれる先生、子供たちが羨ましい



ちなみに、昨年のBrush Up!ライブのときに、
私のことをこんな風に描いてくれました。



そして、今年に入り
私が妊娠7ヶ月の際にはこんな絵を描いてくれました。



そしてそして、来年のイメージとして・・・



こんなシュウマイ頭のかわいいおちびさんが
来年には傍らにいるのかと思うと、感無量

でも、性別は初対面までのお楽しみにしてます




みっちゃん、ありがと〜ね。