JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

三井アウトレット大阪鶴見 Xmasゴスペルライブ!

クリスマスイブの今日は、サンクスエイジングで
 
5人の画像のようです
 
三井アウトレット大阪鶴見Xmasゴスペルライブでした!
 
1人、立っているの画像のようです
 昨日ほどではなくても、今日もよく冷える中、
客席はガラガラと思ってたら、なんのなんの。
 
3人、立っている人、、「こんなに寒い中聴いてくださり 有難うございました!」というテキストの画像のようです

椅子は冷たかったのに、
暖かいご声援をたくさんありがとうございました!
 
9人、立っている人の画像のようです
 
ここのステージは、2階や3階でお買い物中のお客様も
ステージを見てくださるのがなんともたまらなく楽しい空間💖
 
来年3月で残念ながら移転ですが、
毎年Xmasシーズンに出演させていただきありがとうございました!

 

食品、室内の画像のようです

 

帰宅してから、我が家でほっこりクリスマス。
今年のチキンは過去一番美味しくできたかも(≧∇≦)/
木次乳業さんのチーズは格別!

 

1人、立っている、、「トナリエ南千里 Amas concert く ا ሌ × 12月25日 13:00~13:40 13:00~ 入場無料 阪急南千里駅すぐ」というテキストの画像のようです

 

クリスマスの明日はいよいよ歌い納めです🎤
だっこでゴスペル、ゴスペル18、ポレポレ、ちびポレで8曲お披露目予定です。
是非お越しくださいませ!