JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

だっこでゴスペル 公園レッスン!

昨日は、千里南公園で
だっこでゴスペルのレッスンでした!
 

 
もう暑さと蚊で、
夏前の最後の公園レッスンかな〜?と
話してましたが、
 
木陰を探しても、
どの木にも興奮してるカラスが
驚くほど大量に😅💦💦
 
な、な、なんや?
と思いましたが、
今婚活の季節ですね。
 
あー、こわかった。。。
 
昨日は、なんと2年前(コロナ前)に
体験に来てくださった方が1人ご入会!
 
そして、昨日体験くださった方も即ご入会!
 
さらにもう1人メンバーのお友達が見学にきてくださって、検討中。
 
前回体験されて
次回のレッスンからご入会者がひとり!
 
もうみんな動き始めてますねー!
 
そうよ、コロナで自粛はもう十分。
 
 
落ちた免疫、
運動不足の体、
あげていきましょう!
 
⤴︎⤴︎⤴︎
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
 

 
@delicafe_clover
美味しくいただきました💓💞
公園まで配達ありがとうございました!
 
 
●ゴスペル一緒にうたいませんか?
@thanks.gospel