JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

本日、退院してきました。



本日、産院より退院しました。
お祝いのメッセージたくさんいただきまして、
本当にありがとうございます


諸先輩方にアドバイスをいただいた通り、
産後はとても目が疲れやすく、
なかなかお返事できずにいてます。
ごめんなさい。





いままでおなかがハレルヤだったのが一転して、
今はおちちがハレルヤ〜

出産2日目からお乳は溢れんばかりの出ようで、
JUNKO乳業、24時間フル稼働です





では、そろそろ目が疲れる前に終了します。

親バカですが、写真みてやってください



分娩直後の一枚。 おっきい声で泣いてくれました



パパに沐浴してもらってます。



ちょっと、周りの様子がわかるようになってきたかな?




*******************************
  
ゴスペルブログ村  マタニティブログ村