JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

音楽の祭日 Mitungo出演



一昨日の音楽の祭日に
応援にかけつけてくださったみなさま、
いつもいつも本当にありがとうございます。





前夜から降り続いていた雨も、
音楽の祭日が始まるお昼にはすっかりあがり、
往来が絶え間ない駅前で歌わせていただくことができました。


<Set List>
1.Glory Glory Hallelujah
2.Never Seen the Righteous & Personal Friend
3.Shut De Do
4.Stranger
5.ふるさと
6.How I Got Over
7.Hallelujah Anyhow
8.World in Union

feat.しーたか(Percussion)





今回、リハーサルなしサウンドチェックのみの
ステージだったので、会場下見やら
前のグループの音のまわりを聞いておいたのですが、

いやぁ、難しかった





8曲歌わせていただきましたが、
音量制限がある会場の中、
1曲1曲の音の鳴りが違い、なんとも
力押しのライブになってしまいまして、
応援にきてくださったみなさまには
申し訳なかったです。

まだ頭の中で収拾ついてないこといっぱいなのですが、
今回の分も経験値にして、つぎに生かせるように
整頓しようと思います。


長男と新生児と妻を家に残して、
日曜日にステージに出てくれたしーたかちゃん、
ありがとう
おくさま、ごめんなさい





そして、平和堂のテーマソングをステージで歌えて、
ちょびっとうれしかった私でありました
なんせ、私の思い出の歌のひとつですから。


(写真お礼:めぐめぐ@だっこでゴスペル & KOOさん@トーキング)


応援にきてくださったTalking GospelのKOOさんの
ブログにもライブレポ掲載していただいたようです。
いつも応援ありがとうございます


〜追伸〜
今回、パーカスのしーたかちゃんに
女児誕生のお祝いとしてカンガをプレゼントしましたが、
衣装兼汗拭きタオルとしてステージで使われるカンガを見たのは
お初でございました。
汗っかきな方はご参考までに。



新KOOさんのENJOY LIFE
http://blog.goo.ne.jp/kusunokinosato2010/e/786c02c4eb82dd94c298b8cc11d613e8


音楽の祭日ホームページ
http://www.mediatv.ne.jp/ongakunosaijitsu/index.html


平和堂テーマソング
http://www.heiwado.jp/song/song_top.html
ページ下の方をクリックすると、音も聞けますよ


**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産