JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

元気を欲しい人は、私たちの歌を聴いてね。



先週、
吹田メイシアターで高齢者大学OBの
文化祭が開催され、

私の指導するシニアゴスペルクワイヤー2つが
出演させていただきました。





初日は「ゴスペル18」が出演。

50歳〜70代のメンバーが所属していますが、
今時は70歳後半くらいにならないと、
シニアという表現は似合わないくらい、
若々しい面々です。





明けて翌日。
北摂では、しんしんと雪が降り積もり、
そんな雪道を吹田メイシアターへ。





2日目の出演は 「Talking Gospel」

60歳〜80代のメンバーが所属しておりますので、
会場までの道々大丈夫かと、
大変心配しておりましたが、

雪でこれなくなった人は誰一人おらず
全員集合。

こんな勤勉さが、日本の経済成長を
支えていったのですね。

そして、元気にゴスペルレッスンに通うみなさんのおかげで
うちの団体の平均年齢もグングン上げて頂いております。

なにより、なにより
その調子で、遠慮なく上げていって欲しいものです。



いずれのクワイヤーも
歌はまだまだ勉強中ではございますが、
私たちの歌声をきくと元気がでると言って頂いております。

元気が欲しい方、出演のご相談はお気軽に。
utameguri@gmail.com


サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーHP
http://tag.ciao.jp



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産